-- --


06 2012

うにの種画像 uni8画像 好きです

今日はuni8ことうにの種の紹介ですまあ成人向け同人誌を書いているのですが私は好きなので

紹介します

コミケの時買いに行きましたね それなりに人気ですよ

追記にさらに画像あり

見たい人はどうぞ 下の追記をクリック






uni8 1
uni82.jpg
mahousyouzyoririkarunanoha2.jpg

まあ同人作家さんなんで画像がすくないんですよとりあえず この人が書いた同人誌のせます

すごいいいですよ ドッグデイズの二次創作です いいと思われた方は マンダラケやとらのあなで

売ってると思います これ以外にも数作書いているのでぜひ購入してみてはuninotane1
uninotane2
uninotane3
雪風_004
uninotane4
uninotane5
uninotane6

uninotane7
uninotane8
雪風_009
uninotane9
uninotane10
uninotane11
uninotane12
雪風_014
雪風_015
雪風_016
雪風_017
雪風_019
雪風_020
雪風_021
雪風_022


- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/13 (Mon) 17:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

