-- --

スポンサーサイト

03 2012

俺の妹がこんなにかわいいわけがない 2期決定 俺妹画像

oreimo8.jpg
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの2期が公式サイトで発表されました

まあ ゲームも絵も発売されて それなりだったので

くるかなとは思ってたんですが 発表があったので今日は

俺妹の画像でも紹介します

どうでしょうか黒猫かわいいですよね

まあ ほかのキャラもかわいいですけど

みなさんはどうでしょう


俺妹公式サイト

oreimo7.jpg
oreimo2.jpg
oreimo1.jpg
oreimo3.jpg
oreimo4.jpg
oreimo5.jpg
oreimo6.jpg
スポンサーサイト

- 2 Comments

マンボウ太郎  

初めまして(*'▽')

私のブログにコメント頂いたonititiさん、ですよね?
(違ったらスミマセン)
古い記事に初コメで失礼いたします。

私のサムネも俺妹の黒猫こと、五更瑠璃
はい、黒猫大好きです(*´▽`*)

黒猫の神カワイイ画像、ありがとうございました♬

2017/02/20 (Mon) 13:26 | EDIT | REPLY |   

onititi  

To マンボウ太郎さん

こんばんわ。ブログにコメントしたのは、私ですよ。

俺妹懐かしいですね。

もうエロマンガ先生ですよ(笑)

2017/02/21 (Tue) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

