-- --

スポンサーサイト

31 2012

ドラクリオット 攻略 そして画像

私はなにを隠そうゆずソフトのゲームが大好きなんです

だからドラクリオットはもうすべてクリヤしました

攻略方法書いときます

最初個別ルートは入れなくてとても悔しい思いをしました

まあ美羽がかわいいから頑張りましたが

とりあえずまず
  美羽                           
美羽と一緒             
巨乳に決まっている
仕方ないので殴る セーブ壱
塗ってやる
自分が塗ろうかと声をかける

エリナ 
セーブ壱から
殴れるはずがない
セーブ弐
塗ってやる
何も言わない
それじゃ頼むよ エリナ


布良さんと一緒
そもそも女性の価値は胸じゃない
お礼に稲巖さんを誘ってみる
殴れるはずがない
ほかの方法をとってみる セーブ参
布良さんにも手伝ってもらう

莉音
セーブ参から
自分ひとりでも大丈夫だろう
それじゃ頼むよ 稲巖さん

だれか一人クリヤするとニコラルートが出現します
セーブ弐から
ほかの方法をとる
布良さんにも手伝ってもらう
それじゃ頼むよ 稲巖さん

これで全部です今回もなかなかよかったです

次の記事は連続しますが画像です
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

