-- --


31 2012

民主党 内部崩壊 売国者リスト

はーーーーーーーーーーあ もう民主党は滅んでください

政策一つ決められない 愚かな政党だというのはよくわかりました

被災者支援も終わらない 沖縄問題決められない 原発問題終わらない

増える借金減らせない 党内調整できない

ないないの大安売り

そして昨日の党内で決まったと思われた 消費税法案に ご自身の保身しか考えておられない

金権政治家の小沢一郎 のグループの方々が 辞表を提出したようです

私としては国会議員のバッチを外してほしいんですけどね

ここにあげる 国難を理解してない 言論の府を口論の府に陥れようとする者たちの一部でしかないですが

それでも役職に就きながら 愚かなる判断しかできないもの達でもあります

黄川田徹総務副大臣  kikawada.jpg
 
岩手県第3区 ここ注目被災地生まれなのに被災者の事を考えない もう政治家やめてください                  
黄川田徹 サイト 恥ずかしくも小沢売国政治塾の宣伝をしておられます

森ゆうこ文部科学副大臣Yuko_Mori_cropped_1_Takashi_Kii_Yuko_Mori_Masaharu_Nakagawa_and_John_Roos_201110.jpg
参議院新潟選挙区森ゆうこ サイト こやつめも恥ずかしいことに小沢売国政治塾の宣伝をしています 売国に走り続けるお方です

牧義夫厚生労働副大臣images makiyoshio
牧義夫 サイト
愛知4区 こやつも小沢売国政治塾の宣伝をしています 国民の生活が第一じゃないだろ あんたは

主浜了総務政務官 shuhama-ryo.jpg
主浜了 サイト
参院岩手選挙区 被災地出身で岩手県庁にいた経験もあるあなたが国政をみだしてどうするおつもりか

ここまでは国政に関与している現職の方々 ニ度と国政に関与しないでください 心からお願いします

ここからは党です こいつらは写真ものせるのも面倒なのでお名前だけにします

鈴木克昌幹事長代理 穂高剛総括副幹事長 政調副会長の階猛 中村哲司 松崎哲久 横山北斗

政調会長補佐 石山敬貴 大谷啓 笠原多美子 木内孝胤 菅川洋 友近聡朗

この方々も 政治家やめてください もう小沢売国政治塾の講師でもされたらどうでしょう

そっちのほうがよっぽどいいと思いますよ

イタリアは閣僚が政治家がいないのでスムーズに財政再建策をすすめているのに

日本は国難に瀕しているのに 党利党略 政党政治 悪いところだらけで

ほとんど法案も通らない始末 民主党は党を解散して 一からやり直してください

口だけの 国民の生活が第一は聞きあきました 本音は自分たちの政治生命が第一なんだろうけども

自民党の批判してる場合ですか その前にやるべきことあるはずですよ

いい加減目を覚ましてください ほんとにお願いしますmca1203302049039-p1.jpg

そしてこの方がすべての悪の根源です 一部では在日2世とも言われています

実際には岩手で数年しかいなかったとかいたとか

まあこの人は最後の金権政治家ですね
c9e95386.jpgimagesCAR6LXFP.jpg

- 0 Comments

Leave a comment

