-- --


30 2012

神画像 だと僕は思いたい

今日はこれらの画像を紹介したいです

自分では神画像だと思うのですが

ご趣味に合いませんでしたら

ごめんなさい

リクエスト受付中です コメに書いてくれれば

その関係の画像を貼ります

いいと思ったら拍手ください

活力になります

私としては 5枚目が一番すきですね

arigatoyukimi1.jpg
untitled iiinzyanai2
untitled iiinzyanai5
untitled iiinzyane3
untitled iinzyanai8
untitled kanae1

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/13 (Fri) 00:26 | EDIT | REPLY |   

onititi  

Re: No title

リクエストありがとうございます

更新しましたのでご確認ください

タイトルというよりかは

東方と はつゆきさくらというゲームを作画している 本谷という人の絵が一つと

これいいなとおもって拾った画像ですかね

ほとんど創作ものかと思われます

2012/04/15 (Sun) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

