-- --

スポンサーサイト

23 2012

shining blade

今 shining bladeというゲームをやっています

shining tears shining heartsもやった自分としては

もはやtonyの絵の魔力にドはまりした形ですね

今 8章をやっています

レイジが普通に強いので 歌姫たちのサポートがなくてもほとんど勝てると思います

やっぱりミスティが一番かわいいですけどね

今回は いつもに比べ女性キャラの多さ

出張キャラがおおいですね アミルとかリンリンとかミスティなんかもそうです

なかなか面白いゲームですのでやってみては
untitled shining3
animgnet_s_hearts027.jpg
untitled shining1
untitled shining2
スポンサーサイト

- 2 Comments

らざにあ  

No title

フィギュアのクオリティが高い、イメージがあります!

ツインテール(*´Д`)ハァハァと早速、心が動いた模様(笑)

アニメ化される作品でしたっけ?
すごく気になります。

2012/03/25 (Sun) 20:34 | EDIT | REPLY |   

onititi  

No title

tonyさんさすがという感じで

セガも ミクとshiningは安定かな

と感じましたね

2012/03/25 (Sun) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

