08 2012

QP:flapperの紹介 

今日はえむえむの原画家でおなじみのQP:flapperの紹介をしたいと思います

ここはさくら小春と小原トメ太の両氏によって描いているサークルと言えばいよいのか

どうかわかりませんが

コミケ81でもそこそこの並びで セットを購入はしました

どうでしょうか絵うまいですよね

untitled flapper1
untitled flapper2
untitled flapper3
untitled flapper4
untitled flapper5

2 Comments

らざにあ  

昨年、お会いしたのですが若い方だったんですね〜。
カップルかと思いましたw

可愛らしい絵で私は好きです。

2012/01/10 (Tue) 11:21 | EDIT | REPLY |   

onititi  

No title

いいですね 会える機会があるというのは

私はあんまりよつばとの作者とか 電撃の合同フェアーで絵師を見たくらいで

それ以外だと名刺をもらった 田中衆議院議員くらいですよ

もっと絵師に会いたいですw

2012/01/10 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment