-- --


04 2012

uraws復活

このサイトが復活しました

一時期はあなたの予想に反してこのサイトがみえているかという

文字がでてきてあきらめかけましたが

そのごアイマスのなんかの歌に更新されていて

そんでもっての復活です

便利なんで使ってみては?

あとついでに画像です

真ん中の二枚はウニグルという同人のところの絵です

今年のコミケの3日目に出店されていました

絵きれいですよね 俺だけかもしれないが

http://www.uraws.org/

untitlediikanzi1.jpg
cb2.jpg
zettai.jpg

untitledr4t345u7y4w.jpg


- 2 Comments

萌2757  

No title

 猫耳~ (@ゝω・)b
いいですねw 萌えます

2012/01/04 (Wed) 12:03 | EDIT | REPLY |   

onititi  

No title

やっぱいいですよね

ウニグルそのうち

冬コミで購入したものを含めて

紹介したい

2012/01/04 (Wed) 12:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

