-- --

スポンサーサイト

03 2012

コミケ81総括

あけましておめでとうございます onititiです

今年のコミケは疲れました

3日連続でいきましたからね

初日は始発でいって 会場近辺で住んでいる友人がかなり先に待っていたくれたので

余裕の会場に入れて

鈴平 リオグランデ 西俣葵 yanyamとか あとニトロ オーガスト セガ

メディアファクトリーとかいきました

鈴平の待ち時間が2時間くらいでしたかね

2日目は チョコーレトとかナギヤマスギ 桜沢さんのところにいきました

3日目 いやもうここは一番疲れました 超早くいったのに 待ち順列の3-1

聞いた話だと 先頭は午前1時や2時くらいにできていたそうで

当初 無人少女と翡翠亭に行く予定が 無人少女にしかいけなくて

その間仲間に 無限軌道 有葉 QPflapper にじいろ桜 ちょんたいらん TIES ウニグル

ロイヤルマウンテンを確保させ

なんとかほとんどの物を確保しました

今回は最終日向こうに3時についたのですが

結論としては 深夜12時あたりにもう 会場付近のテラスで人がうようよいる

近くの団地の公園で 野宿している者がいる

近所から見ていたので 丸わかりでした

今までこんな早くに行ったことがなかったので いろいろ見物できて

よかったといえばよかったですね

まあ宿泊先が運がよかったので 野宿行為はしなくて済みましたが

今年はちょっといけそうにないので

再来年はまあ本気出して いこうかなと思います
スポンサーサイト

- 2 Comments

らざにあ  

No title

戦友がいるのが羨ましいです。

徹夜の方々は何言っても懲りないんですね 笑
凍死するぐらい寒いはずなのにw

何がともあれコミケ、お疲れ様でした!!

2012/01/04 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   

onititi  

No title

ありがとございます

まあ戦友がいるのといないのでは

違いますね

自分は5回いったことがあるので

友人はもう8回ぐらいいっているので

相当詳しくて頼りになりました

やっぱりコミケは人数勝負ですね

2012/01/05 (Thu) 18:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

