22 2011

コミケ81について

コミケまであと1週間くらいですね

今年は企業のほうで 化物語の制作会社 シャフトとか

ノイタミナショップとか ギルティクラウンのブースとか

来るそうです

ニトロさんは ソニ子

初日は カントクさんの 五年目の放課後にいけたらいくつもりです
007.jpg

あとリオグランデ wireframeかな

最終日になったらチリになってそうw

2 Comments

らざにあ  

No title

いつも企業ブースに行ってるのですが
同人はどれくらい混むのでしょうか;

壁サークルはすごそうですよね・・・・・。

2011/12/22 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

同人ですかそうですね

壁サークルだと 2時間 3時間はざらですな

まあ企業でもオーガスト 1時間とか

あかべえ 1時間

ユニゾンシフト 1時間 2時間

あとなのはは異常

初日の五年目の放課後こみそう

最終日の諸壁サークルはやばいかも

3時間くらいいくかもしれませんね

まあ始発か 近くで泊まるかしないと全部はきついかも

最終日は あかべえの専属の有葉と トモセシュンサクの 無限軌道

きますよ

いってみては 早めにいって並ぶこと推奨

初日は企業 2日目は 様子見 3日目 戦争 同人ブースで死す

こんな感じですな

2011/12/23 (Fri) 13:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment