-- --

スポンサーサイト

04 2011

お久しぶりの更新と画像

最近忙しくて更新できずにいました

いろいろありましたね

クライマックスシリーズとか

ギリシアが国民投票してEUからさよならするかしないかとか

米軍が太平洋での軍備増強を発表したり

TPP加盟か反対かで国内世論も大きく割れていますし

震災からも何カ月もたちましたし

時の流れとは早いものです

最近は神聖にして犯すべからずと ワルキューレロマンッエをやっています

近いうちに紹介画像でもはろうかな

とりあえず今日はこれらの画像ですuntitlediinee3.jpg
untitlediineee.jpg
untitlediinee6.jpg
untitlediinee7.jpg
untitlediinee5.jpg

とりあえずサイズはすべて大きいので下のサムネイルも見てやってくださいな
スポンサーサイト

- 3 Comments

らざにあ  

No title

TPPは二次元規制やらで一部のオタクの間で騒がれていたみたいです。

トモセさんの絵、素敵ですね!
Tonyさんも好きです。

2011/11/04 (Fri) 21:31 | EDIT | REPLY |   

らんまん  

No title

久々の更新お疲れ様です!
一番上の画像を「憂姫はぐれさんだ!」と思って調べてみたらトモセさん・・・最近ホント区別できなくなってるOTZ

たまたまですがアクセス2000人目自分が踏んでましたヾ(´ー` )ノ
おめでとうございます~(自分にも)

2011/11/04 (Fri) 21:32 | EDIT | REPLY |   

onititi  

No title

そうですねTPPはアメリカやほかの国で漫画の規制がある国と

交渉となるとそれに合わせた規制の枠組みは議論の対象と

すべきか枠から外すのか議論にあがりましたね

まあおそらくTPPは農業 車 重工業

この3部門で話されるでしょうね

看護師とかアニメ 文化コンテンツは個別案件なので

何年もさきでしょうな

らんまんさんきり版どうも

なんか好きな絵氏さんの希望ありましたら

その特集にしますよ

2011/11/05 (Sat) 11:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

