-- --


10 2011

ましろ色シンフォニー 画像

今日はましろ色シンフォニーの紹介です

アニメ化されましたね

出てくるキャラがかわいいですね

なかなかに原作は良作でした

本来ならゲームの感想とか言いたいんですけど

今アニメ化されててここで暴露してしまうと今後アニメが面白くなくなるかもしれないので

代わりに画像を投下してその威力を感じてくれたらなーと思います

あと茜色に染まる坂の画像も混入しています

後1000きたので一枚紛れ込ませておきました

その画像はエロなんでまあ記念にあげます

また節目がきたらなんか投入しようかな、、、、、

ヤクルトよドラゴンズになんかまけるな

先発陣もふがいないけど 打てない打線もなんとかして

クライマックスに邁進してくださーい

打倒中日 奪還首位 目指せ日本一位

1311574216506.jpg
1255962222568.jpg
1261481776206.jpg
untitledmashiro1.jpg
untitledmashiro4.jpg
untitledmashiro5.jpg
untitledmashiroomake2.jpg
untitledmashirotuide1.jpg
1269761708881mashiro.jpg

- 4 Comments

Reika  

No title

桜乃んカワイイwwwwww

眼福すぎる・・・

2011/10/10 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

onititi  

No title

やっぱりかわいいですよね

画像フォルダーの中でも輝いていますw

次は何で投下しようかな

2011/10/10 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

さゆ  

何故に茜色・・・?

やっぱ可愛いな♪
―――――といいつつ、まだ未プレイ放置状態なんですよね(-_-;)

やる時は誰から行(黙

2011/10/11 (Tue) 01:04 | EDIT | REPLY |   

onititi  

No title

やるときはかわいいなと思ったキャラからやるのがいいですよ

あかさかが混じっているのは画像の数合わせ的な感じです

2011/10/11 (Tue) 01:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

