06 2011

fate 画像 そして感想

untitledfate5.jpg

まあちと画像がでかすぎますが fateのアニメが放送されたようなので

感想 なかなかのできじゃないでしょうか時間軸的には士朗の前の聖杯戦争なので

イリアの母も見れましたし 桜がなんでいろいろ抱えてるのかも読めまして

まあ桜は原作だと慎二に●●●されてまあ桜は遠坂家二女なのでサーヴァントライダーのマスターでしたが

複線すぎますよね 

今作でもバーサーカーの神は降臨するのか否や 期待しっぱなしです

劇場版見た人いますかね まあ遠坂編を映画にしただけですがアンリミテッドブレイドワークス

映像化してみましたがやはりかっこいいですね

ゲートオブバビロンとかもし自分が使えたらアメリカにも勝てる気がしたりしなかったりw

記念ということで画像投下
untitledfate6.jpg
Fate245.jpg
Fate248.jpg
untitledfate.jpg
untitledfate2.jpg
スポンサーサイト

2 Comments

らざにあ  

No title

うわ・・ fate、完全に見逃してました;
今からでも間に合うかな・・・

とても人気みたいですね!

2011/10/07 (Fri) 23:46 | EDIT | REPLY |   

onititi  

No title

fate見たほうがいいですよ

かなり面白いので

原作ゲーのほうはかなり時間がかかるので

時間がないならアニメや漫画見たほうがいいかも

2011/10/10 (Mon) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment