-- --

スポンサーサイト

01 2011

恋騎士プレイ中

現在恋騎士をプレイ中です your diaryもやらねばならんので大変です

恋騎士はグラフィックはいいと思います  

シナリオは難しくはないですね 選択が少し多いと思いますが

まだエルシアルートしかクリアしていませんが

頑張ってクリアします

そういえばソフトバンク優勝しましたね 

自分はヤクルトファンなのでソフトバンクさんにはクライマックスシリーズで負けていただきたいです

10年ぶりの優勝頑張れヤクルトです

最後に画像です

最近忙しくて更新できていなかったのでまとめて画像を投下します

恋騎士の画像も投下予定です

untitledeeeeeeeeeeeeeeerrrrrrrrr.jpg
untitledeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee.jpg
untitledeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee.jpg
untitledddddddddddddddddd.jpg
untitledddddddddddddddddfffffffffff.jpg
untitled43.jpg
untitledfffffggggggg.jpg
untitledfffffffffffffffffffffffryyyyyy.jpg
untitledfffffffffffffffffffff.jpg
untitledet3e5y4u4u664.jpg
スポンサーサイト

- 3 Comments

らんまん  

No title

ヤクルト僕も応援してます。
中日の追い上げが怖いですがなんとかリーグ優勝、そして日本一になってほしいですね!
恋騎士の画像ゆるーくお待ちしておりますヾ(´ー` )ノ

2011/10/03 (Mon) 02:47 | EDIT | REPLY |   

らざにあ  

No title

はぐれさんの絵、可愛いですよね!

今日届いたのでプレイし始めようと思います。
由宇ちゃんから攻略予定です。

2011/10/03 (Mon) 18:02 | EDIT | REPLY |   

onititi  

No title

らんまんさん ヤクルト優勝してほしいですよね

今年は畠山とバレンティンの2枚看板と

青木や宮本 川端などの主力選手が

活躍すれば優勝は間違いないでしょう

らざにあさん恋騎士プレイ完了しました

由宇ちゃんかわいいですよね

ブラコンですけど またそれもいいと思いました

2011/10/03 (Mon) 19:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

