23 2011

シュクレ プレイ中

今日は戯画さんが発売したゲームシュクレ ~ sweet and charming time for you

プレイ中です まあバルドがおもしろかっただけに

bittersmileが微妙でしたので今回は期待している感じです

戯画さんは逆上がりハリケーンがpspででましたね pcもやりました

小学生にしか見えない女の子もいますが

9月10月は無双状態でゲームプレイの強行軍ですので

そろそろ体が崩壊するかもw いちおうエクシリア ミラ編クリアしました 隠しダンジョンがきつい

愛ちゃんかわいいです

恋騎士とかワルキューレロマンス yourdiaryとかもういろいろありすぎて期待しっぱなしのこの頃です



moe2018361820sample.jpg
公式サイト

2 Comments

DSR  

No title

愛ちゃんカワイイですよね。
お尻がたまらんww

ちなみに自分は咲夜子攻略中です。

2011/09/23 (Fri) 23:55 | EDIT | REPLY |   

らざにあ  

No title

bittersmileは微妙なのですか・・・
買おうとしていたので為になりました。

恋騎士、ワルキューレロマンス、yourdiaryはかなり期待されている作品ですね!
私は恋騎士オンリーになりそうです 汗

シュクレの愛ちゃん、可愛いですね! コーヒーをいれてもらいたいです。

2011/09/25 (Sun) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment