14 2017

ニュース女子BPO審議入りと、検証番組について 基地反対派に極左暴力集団がいる??

皆さん沖縄県で今何が起きてるかご存知でしょうか?

基地に反対する人たちがバリケードを築いて反対している光景を思い浮かべてる方も多いでしょう。


今回BPOで問題となった点を整理し、反論と検証動画を皆さんにも知ってもらいたいと思います。


前提として
沖縄で起きている犯罪行為を知っていただきたいのでこの記事を書きます。

賛否両論があることは知っていますが、基地負担を沖縄に押し付けているなどの基地負担論と、基地反対派と呼ばれる方が行っている犯罪行為を容認していい話にはなりません。

法律を守ってそこからが、議論のスタートです。ルールを守らない人達の話なんて誰も聞きません(偏向報道されてるから)事実は見えないだけ

今はネットの時代です。情報は調べれば出てきます。動画でも見れます。皆さん真実をきちんと知りましょう。


ニュース女子は、ねつ造番組と呼ばれていますが、それは果たして事実か否か

私は①と②の問題について詳しく、皆さんに知ってもらいたいと思います。

③のヘイトスピーチはもっと長くなるので、別の機会で

4~6は検証動画を見てください。

ここに挙げるいくつかの動画は、ショッキングな内容です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
検証動画はこちらです。



審議と真理の違い
2017-03-14_(1)_convert_20170314042328.png

問題点はなにか
2017-03-14.png
2017-03-14 (3)
2017-03-14 (4)
①の疑問に対する答え。
2017-03-14 (8)
2017-03-14 (10)
2017-03-14 (9)
沖縄2大新聞の偏向報道は前から、指摘されています。 琉球新報と沖縄タイムズ

BPOに訴えた辛淑玉さんの問題発言


一応辛淑玉さんたちの言い分


MXを応援する人たちの言い分


②の疑問に対する答え
基地反対派が、防衛省沖縄防衛局の方などに暴行を行っている動画です。

映像中のピンクの鉢巻きをしている人物、
沖縄高江のヘリパッド移設反対派のリーダー・山城博治氏が
器物損壊に続き、傷害と公務執行妨害の容疑で再逮捕されました。

番組では、8月5日に、高江の抗議活動を取材。
その際、山城氏を中心とする反対派によって行われた、
沖縄防衛局職員への恫喝行為を撮影してきました。

なんでもやっていいんでしょうか?1960年の安保闘争や成田闘争のような過去の遺物みたいな事をいつまでやるんでしょうか? 日本は法治国家ですよ。
2017-03-14_(11)_convert_20170314155807.png
2017-03-14_(12)_convert_20170314160028.png
2017-03-14_(14)_convert_20170314155926.png


沖縄の現状を訴える沖縄県議会議員又吉セイギ氏

極左暴力集団とは
暴力革命による共産主義社会の実現を目指している極左暴力集団は、平成26年中も、組織の維持・拡大をもくろみ、暴力性・党派性を隠して大衆運動や労働運動に取り組んだ。革マル派は、同年6月、同派結成50周年を記念し、50年間の活動を取りまとめた書籍の第1巻を刊行した。また、安倍政権が進める諸施策に反対し「政権打倒」等と主張した独自の取組を行うとともに、反戦・反基地、反原発等を訴える集会やデモ等に参加し、同調者の獲得を図った。一方、革マル派が相当浸透しているとみられる全日本
鉄道労働組合総連合会(JR総連)及び東日本旅客鉄道労働組合(JR東労組)は、JR東労組の組合員らによる組合脱退及び退職強要事件に関連する全ての裁判が終結した後も、引き続き、同事件を「国策弾圧」、「えん罪」と主張し続けた。
中核派(党中央)は、同年10月、同派結成50周年を記念し、50年間の活動を取りまとめた書籍の下巻を刊行した。また、労働運動を通じて組織拡大を図る「階級的労働運動路線」を堅持した。このほか、「すべての原発いますぐなくそう!全国会議」(な全)は、全国各地で集会、デモ等に取り組んで同調者の獲得を図った。一方、19年11月に党中央と分裂した関西地方委員会(関西反中央派)は、反戦・反基地、反原発等を訴える集会やデモ等に参加し、同調者の獲得を図った。
革労協主流派は、成田闘争を重点に取り組んだ。一方、反主流派は、反戦・反基地闘争に取り組み、26年10月には、普天間飛行場の名護市辺野古移設工事の関連会社に向けて飛翔弾を発射する事件を引き起こした。

皆さん、極左暴力集団は意外と近くに潜んでいます。原発反対デモ、沖縄の基地反対など 京都大学、法政大学、国学院などにも
学生会という形などで、極左暴力集団が潜んでいます。

警察白書には、破防法監視団体として暴力的革命をいまだ諦めてないとして、日本共産党も公安監視団体の一つとされています。
破防法とは
破壊活動防止法(はかいかつどうぼうしほう、昭和27年法律第240号)は、暴力主義的破壊活動を行った団体に対し、規制措置を定めると共に、その活動に関する刑罰規定を補正した日本の法律。特別刑法の一種。全45条。略称は破防法
左翼関係としては日本共産党など、右翼団体としては大日本愛国党など七団体、外国人在留者団体としては在日本朝鮮人総連合会が調査対象となっている
自民党和田政宗参議院議員 参議院内閣委員会  沖縄県で極左暴力集団が活動している事を警察が認めた。


自民党参議院議員和田政宗氏や随行員(当時日本のこころを大切にする党)への暴行動画


暴行シーンを短くしたもの

中核派の今


沖縄で米兵に暴言を吐き、通行妨害する左翼活動家

過激派の道路封鎖 道交法違反です。




これは桜井誠氏が、違法テントに行ったときの映像
スポンサーサイト

ニュース女子 極左暴力集団 沖縄基地問題 辛淑玉

0 Comments

Leave a comment