-- --


16 2011

良画像

f1fc2aa50916c05d6515bf2c01a5ad33_bp.jpg
moe2012767120sample.jpg
8121331e736493f95439220676f7125b_bp.jpg
69abb6ed2a2721572b75f4cbcac5cdaa_bp.jpg
1c2f1faa4ec24dcca6241ebe5c9f8b37_bp.jpg

今日はこの5枚

真理沙かわいいですよね

3枚目もなかなかいいです

野田総理大臣はもうだめなのかも

野党の圧力にくっしたのかな?

それとも融和かな

まあねじれでどうしようもないですから

国難を乗り切ってほしいですが

故事で国を思う士あれば 国を食い物にする権力者がいる

どれだけ省庁に国を思う人たちがいても

圧力団体出身の方々の保身のために

法案が可決されませんので

国は滅ぶと思います

末路はクーデターか大規模デモがおきるやもしれませんね

- 0 Comments

Leave a comment

