-- --


04 2017

池袋駅にある美登利寿司Echika池袋店で寿司を食べてきた。 なんとマグロ一貫50円??

IMG_20170302_140201.jpg

お寿司が大好きな管理人です。

美登利寿司Echika池袋店に行ってきました。

案の定30分ほど待つ羽目に、ですがマグロ1貫50円はなかなかのコスパだと思いました。

おこのみかランチを選べます。

ランチは8貫です。(私はおこのみを選びました。大食漢だからね。)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加

なななんとランチは500円です。
midorit4.jpg

メニュー表はこちら

基本的に50円から100円でほとんどのネタを食べることが出来ます。


midorit2.jpg
midorit3.jpg

皆さんもぜひ、池袋に行った際は、お寿司を食べてみてはいかがでしょうか
http://www.sushinomidori.co.jp/shop.php?name=ikebukuro



住所東京都豊島区西池袋3-28-14 Echika池袋内

営業時間 11:00~23:00(ラストオーダー22:30)
アクセス 東京メトロ 池袋駅 Echika池袋内

美登利寿司Echika池袋店

- 2 Comments

がちょー  

ランチは500円 !

素晴らしい寿司屋みつけましたね☆

わたしもぜひそちらに行く機会がありましたら
ランチの時間に行ってみます。
私はマグロ大好きでありますよ !
新潟にはここまで安い店しらないですね^^

2017/03/04 (Sat) 15:50 | EDIT | REPLY |   

onititi  

To がちょーさん

がちょーさんこんにちは

新潟というと角上魚類のふるさとですね。

カンブリア宮殿で昔やってました。

お寿司コスパよくて、回転ずしよりかはおいしいので

ぜひお試しください。

2017/03/05 (Sun) 14:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

