02 2017

サクラ大戦 熱き血潮に/XR (サミー) サミーさんやっと出すんですね。 サクラ大戦について

パチンコやらない人も、サクラ大戦しってますか?

パチンコの記事はどうでもいい(どうでもよくはないが)サクラ大戦の事知ってやってください。
hanagumi_1024.jpg


f5b8ef3e.jpg

この一枚の企画書みたいなのからスタートしたんですよ。(最近グラブルコラボしたりしてるんで、もしかしたら。。。)


この曲聞いたことありませんか?

走れ高速の帝国歌劇団~って歌詞



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加

サクラ大戦は5部作あります。
サクラ大戦』(サクラたいせん)は、1996年9月27日にセガ(後のセガゲームス)よりセガサターン用ソフトとして発売されたドラマチックアドベンチャーゲーム。後にゲームのみならずアニメや舞台などのメディアミックス作品として発展することとなった『サクラ大戦シリーズ』の第1作である。サクラ大戦1とも。 CESA大賞’96 年間作品部門 大賞受賞。

サクラ大戦2 〜君、死にたもうことなかれ〜

サクラ大戦3 〜巴里は燃えているか〜

サクラ大戦4 〜恋せよ乙女〜

サクラ大戦V 〜さらば愛しき人よ〜

ナレータは森本レオさんです。 サクラ大戦のプロジェクト秘話


ネットを探してたらこんな記事を見つけました。

いやぁ出るんですね。

私サクラ大戦好きすぎて、サミーの人にはよ後継機種だせやって何度か言った事ありましたけどとうとうでるんですね。

欲を言えば5号機の時に、出してほしかった。

Cタイプってことは,BIG非搭載ってことかな。

サクラ大戦3は死ぬほど打倒しました。いやほんとに打ちまくりましたよ。(サクラ大戦3は原作セガですけど、金かけすぎた)

StockbyStock発動させた時くそ気持ちいいんです。

この画像の女の子はサクラ大戦3のヒロインエリカですね。

image10.jpg




この頃のサミーは輝いていました。

出玉の波は、出玉の華へ

デートタイムいれるまでは、修行ですよ。

はまり救済もあるし、SBS引ければなんとかなるし、設定関係ないしね。

色々あって、無印は撤去されて、loopverが置かれましたけど。(撤去せずにおいてたホールもある秋葉原アイランドとか)

かみ合えば万枚出ます。新基準で出るかどうかは知りませんが。

無印
main_f5744fdefb5ed169c1adce3b00a7083c5ae6391d.png

Loopver
1551.gif



サクラ大戦3のOP


サクラ大戦3のパチスロオリジナル曲 巴里よ目覚めよ これは個人的にすごい好き


サクラ大戦3のゲーム版ED





今回出るのは、熱き血潮にってことは サクラ大戦1のリメイク版ですな。

実はユニバ-サルから昔サクラ大戦は出ていたんですよ。

2005年10月発売
sakurawars_kyotai.png


サクラ大戦 熱き血潮に/XR (サミー)

納期:5月7日(日)~

販売目標台数:8,000台

・スペック詳細
ART初当り/出率
設定1 1/394.1/97.9%
設定2 1/381.9/98.8%
設定3 1/363.4/100.7%
設定4 1/330.4/103.7%
設定5 1/293.5/107.8%
設定6 1/271.7/111.5%

千円ベース 約44G

設定1数値:
コイン単価 約2.3円
平均MY 約2089
MY単価 約908


CタイプART機。

本機の特徴は、
4種のレア役(出現率約1/13)と4種の好感度メーターがそれぞれリンクし、
通常中、ART中問わずに貯めた分を引き継ぐようになっている。

通常中であればいずれかのメーターがMAXになるとCZやARTを抽選、
ART中であればART性能をアップさせることができる。

ARTへのメインルートはCZ経由。

通常ステージは4種でそれぞれに対応レア役が設定されており、
好感度メーターの加算期待値が異なる。
また、好感度大量アップに期待できる加算ゾーンも搭載。

ART純増は約2枚。自力継続&継続率管理の2段階バトルシステム。
初回は30G+α+敵将バトル(6G)。ART突入時に必殺技モード(ザコ敵大量撃破のチャンス)からスタート。
ベルを引く度にザコ敵を撃破し、全て撃破で自力継続達成。敵将バトル時必ず継続となる。
ART最終Gに到達した際は継続率管理の敵将バトルへ。

通常中同様ART中も好感度メーターを引き継ぐが、
それぞれのメーターMAX時に恩恵(高確移行率UPや必殺技発動率UP等)があり、
一度上がったその性能はARTが終了するまで継続。

ART2set目以降のG数は20Gor30Gor40G+α+敵将バトル。

敵将バトル勝利時の一部で特化ゾーンに移行することもあり。

他にもG数上乗せ特化ゾーンも搭載。

天井は、好感度MAX10回目でART。

http://ameblo.jp/modeone/entry-12252348010.html こちらから


サクラ大戦

2 Comments

がちょー  

こんばんわ~♬

サクラ大戦もちろん知ってますよv-290
アニメも見ました☆
ただ、残念、スロットはしたことないですね^^
アニメは面白かったですよ~♪

2017/03/02 (Thu) 19:39 | EDIT | REPLY |   

onititi  

To がちょーさん

がちょーさんこんばんは

サクラ大戦知ってましたか

アニメやゲームが有名ですもんね。

CMであの曲のサビだけ知ってる人も多いですよね。

2017/03/03 (Fri) 02:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment