28 2017

当ブログの方針とお願いになるのかな(やめるとかそういった話じゃないよ)

B4kc7ASCUAA0NVm.jpg

当ブログの方針について

最近訪問されるかたも、増えてきたので

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2からの方

基本的に足あと機能がありますので、足跡が当日にあったかたよく来て下さる方、興味がある分野の方

コメントを下さる方のブログには足を運ばさせていただきます。

そして私は、毎度閲覧履歴を削除して、足跡機能を見ています。

そうすると、当日にきた方は、紫色表示になりますが

前日以降でしか来られてない方は、当然青色のままです。

いまままでは、過去にさかのぼって全部やっていましたが、当方少々忙しくなってきたため

今まで通り、よく来て下さる方は、ブログへは訪問します。

もちろん当日に来て下さった方のブログへも訪問します。

しかしながら、閲覧履歴を削除して、過去訪問を遡るのはやめることにします。

閲覧数はそれで、下がるかもしれませんが、閲覧数を競うわけでもないので

ブログサークルの方

ブログサークル方からの皆様、ブログへのご訪問ありがとうございます。

訪問者数自体は、FC2からのアクセスの方が多いですが、ランキングを押してくださる方、はてぶをして下さる方

コメントをブログサークルでくれる方大変多いです。

ランキングだけを考慮するなら、FC2からのアクセスは正直言うと、質が良くないです。(こんなこというのもどうかとは思いますが)

基本的に、よくいいねをして下さる方の、ブログは全部見てます。

コメントを下さる方の、ブログもみてます。

しかし、なにがなんでもいいねをするわけではありません。

個人的に一部ですが、投資や、簡単に稼げるなど(グレーゾーン的な記事を書かれている方もいます)

私は、そのような記事にはいいねをする気はありません。

全部を否定するわけでは、ありませんが評判がよくないのも事実(私には善悪を判別するには知識がないので)

なので怪しいと私が主観で感じた方の記事はいいねをしません。

ブログサークルのプロフィール欄にも記載しています。

さて、ブログサークルの方の記事は、大変興味深い記事も多いですし、コメントもしやすいので大変重宝しています。

Fc2は、いいねをするのもコメントを書くのもすこし面倒です。(少しの差ですけど)

記事に関して
競馬や懸賞についてはもちろん書いていきますけど、最近はグルメや観光など混沌としてきました。

ブログをわけることも考えましたが、このままいこうと思います。

雑記ブログだとおもってお付き合いくださいませ。


スポンサーサイト

3 Comments

がちょー  

こんばんわ~♬

訪問されるかた増えましたかv-290
onititiさま、これからも楽しんで更新のほどをよろしくですよ~♪

良かったですね☆

2017/02/28 (Tue) 18:15 | EDIT | REPLY |   

onititi  

To がちょーさん

がちょーさんいつも訪問とコメントありがとうございます。

だいぶ増えましたね。といっても70から90前後ですけど

記事の質をあげて、いいものを書いていきたいと思います。

がちょーさんの記事も楽しみにしています。

2017/02/28 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   

かいわれ  

No title

確かに怪しいブログありますねー
僕のは何を目指してるのか分からないブログですが(笑)
競馬は分からなくてごめんなさい(競走馬を育てるゲームなら遊んだ事ありますが(笑))

2017/03/01 (Wed) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment