-- --


12 2011

エクシリアやめらんないのと 良画像

エクシリアやめられないです

今 砂漠の町の闘技場でワイバーンを貸してもらうために闘技場にでて戦っています

このゲームの攻略はまずはいかにギルドレベルを上げていくかです

素材の収集はモンスターを倒す ダンジョンアイテムをひたすらあさる

わたしは後者のほうでも十分集められると思います

ルロンドの町にいくまでにすでに武器レベルはれべ30超えていましたし

ギルドがほしい素材なら3倍でコスト増になるのですぐにレベルが上がります

後ルロンドの次あたりから経験値が鬼すぐるモンスターや

魔法を2回食らうと何もしないとしなされるモンスターなどが出てきます

こいつらはガードとアイテムを多用して戦いましょう

後 ルロンド鉱山は金が稼げます 鉱石採掘でひとつ1万以上もするアイテムを大方2個以上は取れます

これで資金を回収できますし そこのモンスターは土属性か風属性に弱いモンスターばかりですので

レベル上げが容易だということ

しかしもう一つの鉱山ははいったらモンスターが鬼つよなので即死しますよ

また進み次第報告します

そんで今日の画像
77cfffc77c38ee1d05f0d0cbd38dabe3_bp.jpg
2011352000072.jpg
2f35db658c8000716e7d48101d441aea.jpg
35d4c2cdcbc54ddc7b5b8365cb456c2b_bp_20110912231635.jpg
1242661038.jpg


今日もそこそこに良画像だと思います

だれか良画像くれないかな

自分思うんですが結構画像にはシビアなんで

まああくまで自分主観なんでほかの人がいいと完全に思うかどうかはわかりませんが

お勧めあったらくださいな

- 3 Comments

Reika  

No title

天神乱漫あるじゃないですか!!

あのゲームは葵が好きでしたねー

テイルズ裏山です

部屋にTVがあればPS3も金ためて買うんですけどね・・・

2011/09/12 (Mon) 23:56 | EDIT | REPLY |   

onititi  

No title

葵いいですね

わたしはさな派の人間なのですが

やはり葵もなかなかのもので

今月はシュクレやワルキューレロマンスとか

いろいろ出るので10月の初期にかけて

エクシリアに目途がついてないと大変です

2011/09/13 (Tue) 00:09 | EDIT | REPLY |   

クマ(熊田)  

No title

ゆずソフトの絵が好きなら、最近の「SAGA PLANETS」とかの絵は気に入ると思いますよ。ナツユメナギサとか、キサラギGOLD★STARとか。

自分も佐奈好きです^^

2011/09/13 (Tue) 20:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

