-- --

スポンサーサイト

22 2017

作画『山田くんと7人の魔女』完結記念!吉河美希 直筆サイン入り色紙プレゼントキャンペーン!!

作画『山田くんと7人の魔女』完結記念!吉河美希 直筆サイン入り色紙プレゼントキャンペーン!!

これドラマにもなりましたし、アニメにもなりました。
アニメも三年前ですか


これ吉河美希先生が、色紙にペン入れしているんですが、見入ってしまいました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

『山田くんと7人の魔女』完結を記念して、
作者の吉河美希先生に直筆サイン入り色紙を書いてもらいました!
最後の最後でまさかの事件が!?

この動画を #やまじょ作画動画 をつけてTwitterでシェアしてね!
抽選で1名にこの色紙をプレゼント!!
※シェアする際に週刊少年マガジン公式アカウントを必ずフォローお願いいたします!(応募期間2月22日〜2月28日まで)

連載五年目で完結です。



スポンサーサイト

山田くんと七人の魔女 プレゼント

- 2 Comments

がちょー  

連載五年目で完結しますか。

山田くんと7人の魔女、アニメの方見てました
懐かしいですね^^
原作は連載五年目で完結になるのですねv-290

2017/02/23 (Thu) 18:07 | EDIT | REPLY |   

onititi  

To がちょーさん

がちょーさんも見てましたか!

キスするんで驚いた印象が当時ありました。

2017/02/24 (Fri) 09:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

