-- --

スポンサーサイト

12 2011

野田内閣には六論がたりない

このたび私が懸念していた事態がおこりました

以前の記事で売国奴や在日 日教組の議員がいるがしかし様子を見ようと

書きましたが

さっそく鉢路経済産業大臣が無責任極まりない愚かすぎる稚拙な発言で辞任しました

死の町発言はわたしはいいと思います ボキャブラリーが少ない方ならこう表現してしまっても

仕方ないと思いますが

被災地に野田総理と同行しその途上で「放射能うつしてやる」

この発言は自民党時代の大臣の厚生大臣の「女性は産む機械」発言や

民主党の議員の「竹島は韓国領」と発言した

国民を怒らせたりがっかりする以前の問題で

人間としての本質を問わねばなりません

民主党を筆頭とする自己の保身ばかりする議員 言い訳ばかりしてなんの対応もしない役人

釜石で復興には補助金は出せないと言っている水産庁 国土交通省

銭感情しか能のない財務省

今一度このような災害があったのですから初心に帰り改心していただきたい

民主党政権も党内融和の前に信用のおける人間を大臣にしてください

これ以上日本の権威や信用を貶めるような 売国的行動はやめていただきたい

国民の信をいったいなんだと思っているんだ 小沢も党内融和の前に早く己の罪を償ったほうがいいと思う

ほとほとこんなにあきれた日はありませんでした

私の好きな言葉にこんな言葉があります

父母に孝順なれ、長上を尊敬せよ、郷里に和睦せよ、子孫に教訓せよ、おのおの生理(職業)に安んぜよ

非為なすなかれ。

これは中国の明の初代皇帝が守るべきこととして定めた六論という定め書きです

父母に逆らわず 年上を尊敬し 郷土を愛し 子孫に功罪について正しくおしえ 己の職業に邁進し

悪行をおこなうな ということです

これは自分の座右の銘です

今の日本人はこれに反してる人が多すぎです キレやすい子供たちや家出少年少女 神待ち少女

老人を妨げようとする若者 過疎をますます深める地方公共団体 ネグレクトや虐待

教育水準の低下 自らの命を断とうとする若者や孤独死する老人

年々増加の一途をたどる凶悪犯罪や痴漢や強姦などの犯罪や最近よく起きている

猟奇的犯罪など問題点は数えればきりがありません

ですがこの問題点は上にあげた六論に当てはめれば解決できそうなことです

今一度忠孝の道に帰って国家というものを考え 人心の道に邁進していただきたいと思います
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

