-- --


16 2017

平和オリンピアから出る新台 CR南国育ち羽根





平和オリンピアから、面白い新台が出ましたね。

41.8で権利獲得を行う、チャレンジと 液晶抽選を行うのを併せて99の甘にしてきました

この1枚目の画像クリックで、平和機種公式サイトへ
南国育ち2017-02-16 (4)


南国育ち82017-02-16 (11)
南国育ち92017-02-16 (12)


パチンコとは、玉の動きに一喜一憂するのが本来の在り方だと私は思っています。

因みに、昔平和は落とされましたが(笑)。
南国育ち22017-02-16 (5)
南国育ち32017-02-16 (6)
南国育ち42017-02-16 (7)
南国育ち52017-02-16 (8)
南国育ち62017-02-16 (9)
南国育ち72017-02-16 (10)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


私は、玉の行方で抽選を行うものは、SANKYOのファフナーが至高だと思ってます。

全国から即撤去された伝説の台ですな。 何万発も出るんでね。こっちは

サミーのサクラ大戦3無印も、店側が勝てないなんとかで保障対応になって撤去になりましたが

そういった店側の経営事情は、当然営利団体なので理解できますが、知ってから撤去されるとなえますよね。

残ってる台は、抜ける台なんだってね。

KPEのマジハロでしたっけ、「粗利業界ナンバー1」あーいったの外に出さない方がいいよと思いますね。

メーカ側の事情、ホール側の事情、業界雑誌側の事情全部知ると、結構客は馬鹿にされてるとは思いますけどね。

一番悪いのは、保安通信協会ですけど。


平和 南国育ち羽根

- 0 Comments

Leave a comment

