-- --


10 2011

エクシリア中毒

エクシリアを8日手に入れてやりまくっているのですが

おもしろくてもう体がもちません

シナリオもグラフィックもなかなかよくて後何日つぶせば終わるのか

心配になってきました

今日の画像はこの5枚
1dcf0e63f883a3ca6409e694da4f3c22_bp.jpg
1ea2d3564a4746338d06255d26d3392f_bp.jpg
898f2685568ba6162e6df3dac3d2dd29_bp.jpg
abd7ad16ad09729af07e55f1d3f4080e_bp.jpg
35d4c2cdcbc54ddc7b5b8365cb456c2b_bp.jpg

画像の出所がわかってないんですすいません

まあきれいということで免じて許してくださいな

そういえば中国の監視船が尖閣諸島に2時間近周回していたそうです

ここ最近中国は牛の舌呼ばれる第二列島線を確定するために軍拡を推し進めています

いずれ海上保安庁の艦船だけではたりなくなり尖閣諸島に中国人どもの実行支配が始まれば

日本は海洋権益を大きく失うことになります

ここは自衛隊なり何なりを投入し違法船には警告後反応がないもしくは侵犯を止めない際は

ロシア北方警備隊のごとく発砲および撃沈 拘束と主権国家の義務を果たしてほしいものです

- 4 Comments

Reika  

No title

俺もPS3持ってたら・・・エクシリアしたのに・・・・

マイソロ3は面白くなかったけどエクシリアは面白そうだった・・・。

2011/09/10 (Sat) 22:14 | EDIT | REPLY |   

onititi  

No title

ps3見所持ですか そいつは残念ですが

エクシリアいいですよ

主人公は2人でジュード ミラ

魔法や技などのグラフィックがなめらかなんですよ

そして安定のps3画質ですから

これは値段の分楽しめるお勧めげーです

予約したのに30分以上待たされるという悲劇もありましたが

満足できますいろいろと

pspではでないのかな?

でれば持ち運びできていいのにな

2011/09/11 (Sun) 00:27 | EDIT | REPLY |   

がはら☆ひたぎ  

初コメです。

エクシリアは自分もやってます。

ミラでやろうと思ったんですが

魔法攻撃になれないので、ジュードに変更しました。

やはり物理攻撃ゴリ押しが好きかもしれないです。

まだあまり進んでませんが気長にやろうと思ってます。

2011/09/11 (Sun) 02:36 | EDIT | REPLY |   

クマ(熊田)  

No title

自分が見させていただいてるブログさん、様々な方がエクシリアの話題で持ちきりですww

自分は積みゲーが多くて新作プレイできない・・・

しょうがないので、いろんな感想を見て満足しています(・∀・;)

画像は・・・とりあえず、一番上が桜沢いづみさんの絵だってことはわかる・・・。でもなんだろ・・・オリキャラかな?

2011/09/11 (Sun) 16:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

