27 2017

クイーンズブレイドで大勝。

昨日は、旅行の準備を終えて、ふらりとパチンコ

319のクイーンズブレイドを打つことにしました。(パチンコ打つ前に根岸ステークスとかの予想記事書けよ)

これが、まさかの大爆発(今日根岸ステークスとかの記事はUPします)


あんまり、いないとは思うけどパチンコ関係も詳しいので、規制や業界談話等々もできるよ。(笑)

こいつなにしてんねんと思うかもしれないけど、ぷーたろーじゃないですよ。

ギャンブル関係の仕事でもないしね。(規制産業は職としては駄目です)

遊びには最適だけどね。(私は、JRA(日本中央競馬会)受けて落とされました(笑))

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


IMG_20170126_211041.jpg
IMG_20170126_202403.jpg
IMG_20170126_202619.jpg


投資6000円からの回収25900発

回収十万越えという、年初最大の勝ちを記録し、先日のスロットに続き好調が維持されていました。
IMG_20170126_211235.jpg
IMG_20170126_214613.jpg


やっぱ、新基準パチンコより、旧基準パチンコがいいね。

継続率65パーセント、傾斜値2.0、3000枚規制とオワコンとかしている今後の機種と比べたらね。

319で80パーセント継続する。クイーンズブレイドは神ですよ。北斗無双もそうだけど

いつか記事でふれるかも、しれないけど

パチンコ店の数が、一万きったきってないとかあるけど

小型店が淘汰されて、大型化が終焉するまで店数は減るよ。

ただ、設置数は対して減少してない。(漸減傾向ではあるけど)

業界に対しての話はまた別で・・・・・

今日の昼頃に、競馬予想記事はUPします。

パチンコ クイーンズブレイド

1 Comments

がちょー  

見事勝ちましたね☆

素晴らしいですね^^
旅行のおこずかいも増えたことでしょう

うらやましいですv-291
あ、クイーンズブレイドは全話見ましたよ~♬

2017/01/27 (Fri) 18:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment