-- --


22 2017

この二日間は大変でした(笑)

いやぁこの二日間は、大変でした。

ディズニーシーの夜間特別招待に行ったり、朝一から友人とスロット打ったりと,忙しい日々。

ブログを見に来てくれた方の、ブログを見る暇もありませんでした。

ディズニーシーですが、タワーオブテラーとか待ち時間0分でしたし、ショーは最前列で見れたりと、ディズニーにあまり興味ない私でも十分楽しめました。

入るとき、キャストの方々が総出で出迎えてくれて、凄い嬉しかったですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

IMG_20170120_225840.jpg
IMG_20170120_201856.jpg
IMG_20170120_201100.jpg

これは昨日打った、タイヨーエレックのToHeart2です。 なかなか辛いスペックですが 新内規よりかはマシ。

共通ベルの128分の1のフリーズから、振り分け25パーセントの500G乗せをかまして

そこから2800枚ほど、その前のメダルを併せて3000枚程獲得しました。

それにしても、たまねぇは可愛いですね。
IMG_20170121_154810.jpg
IMG_20170121_163240.jpg
IMG_20170121_164845.jpg
IMG_20170121_183100.jpg

ただでさえ、トランプ大統領の就任演説を聞いてたりもしたので、眠くて眠くて

今日も朝から、買い出しです。

AJCCと東海S当てたいぁ。

東海Sの予想記事は、今から必死こいて書きます。

- 3 Comments

がちょー  

二日間おつかれさまでしたね!

ディズニーシー、そしてスロット。大変でしたね☆
それでも充実した日だったと思いますよv-290

お疲れさまでした^^

2017/01/22 (Sun) 08:34 | EDIT | REPLY |   

ぽるこTK  

お疲れ様でしたー(^-^)/
予定がある事はいい事ですねー(⌒▽⌒)
競馬の中京開催は自分は結構苦手なイメージでしたがonititiさんは得意ですか?
20年くらい前は名古屋に住んでいたので現場もちょくちょく行きましたw
名古屋競馬場や笠松にもw

2017/01/23 (Mon) 11:07 | EDIT | REPLY |   

onititi  

To ぽるこTKさん

 ぽるこTKさんこんばんは

中京開催は、よく荒れるのでそこまで得意じゃないですね。

高松宮記念は、この前香港の短距離王エアロヴェロシティが出走した時は取りましたけども。

笠松は、行ってみたいですね。

安藤勝己や、柴山雄一の元所属先ですしね。 現兵庫競馬所属の、川原正一も笠松ですね。

オグリキャップもですけど。

2017/01/25 (Wed) 02:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

