-- --

スポンサーサイト

18 2017

日経新春杯 レース回顧

さて、雪の影響で火曜日開催となった。日経新春杯

レースは、がちがちでしたね。

データが示す通り4歳の連が多かったですね。

レースは、ヤマカツライデンが逃げを打ち、アドマイヤフライトやマドリードカフェがそれに続く

ミッキーロケットやシャケトラは中団につけて虎視眈眈とレースを進めました。

隊列はかなり長くなってましたね。レーヴミストラルなんて後方の馬から6馬身離れた所にいましたからね。

4コーナで突き放しににかかる、ヤマカツライデンにミッキーロケットが強襲、それに続きシャケトラも襲い掛かります。

シャケトラが抜くかと思われましたが、さすがサトノダイヤモンドとマッチレースをした勝負根性のある馬でした。

ミッキーロケットがしのいで重賞制覇でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



私の予想 単勝 ワイド 的中かな
本命 
ミッキーロケット 1着でした。神戸新聞杯はフロックではなかった。
対抗
モンドインテロ 2400成績良いし、重賞でもやれるけど勝ちきれない 3着でした。
対抗
レッドエルディスト 神戸新聞杯5着 青葉賞2着 まあ悪くないけど、1着はないかな 4着でした。ずぶすぎますな
連下
ヤマカツライデン 逃げ残り期待 6着 逃げ残れませんでしたね。重賞だときついのかも
気になる馬 
マドリードカフェ 5走前阪神で好走 だめでした。
レーヴミストラル去年の豪脚は凄かった。 後ろすぎるよ川田君


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

