17 2017

さくまみおって誰?

CJ4aAKWUcAATFPJ.jpg


競馬の予想をする際、競馬新聞のTM(トラックマン)や、元騎手(佐藤哲三、安藤勝己等々)、芸能人(こじはる)など参考にする事もあります。

基本的にyoutubeで、追切、見逃した競馬番組を見ているのですが、みおちょりなる人物が、あげている競馬予想動画が気になりました。

女性で予想しているっていうと、天童なこ、ヨーコヨソー、星野瑠璃とかですかね。

稲富ちゃんがかわいい過ぎて死ねるけどね。女神

さくまみおっていう名前で、芸能活動をされている方のようでした。 ひとことだけでかい

姉はポーカー日本一、父は競艇選手の博才DNAという触れ込み(ほんとかどうかは知りませんが)

でも、朝日杯で3連単当ててるようですし、WIN5も去年は当てた模様。昨年のダービーもマカヒキ本命と予想はかなりシッカリしています。

まあ口どり式で、お騒がせしたサミットクラブのムラコとかいう芸人とつるんでいるのは、残念ですが

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

さくまみお 競馬予想 日経新春杯

2 Comments

がちょー  

こんにちわ~

さくまみおさん、はじめて知りましたよ
今って、テレビ以上にネットでもいろーんな芸人がおりますからね。
この方、予想屋もしているのですね~

2017/01/17 (Tue) 13:26 | EDIT | REPLY |   

onititi  

To がちょーさん

がちょーさんこんばんは
最近は、youtuberみたいな方が多いので、芸能事務所所属しながら、色んな飯のタネを見つけてるんですよね。

ただ予想してる人は、結構ガチ目ですね。外れるとbadのアラシなんで

2017/01/17 (Tue) 18:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment