14 2017

愛知杯 レース回顧

本命は52kのプリメラアスールにします。
対抗 クリノラホール
対抗 マキシマムドパリ
抑え クインズミラーグロ
連下 ダイワドレッサー シャルール
気になるのは ヒルノマテーラ。小倉で3勝のカゼルタかな。

単勝とワイド的中なんですかね。

これ私の予想です。

1着は、マキシマムドパリでした。流石に秋華賞3着の実績がありましたし、後方からの差し足は流石でした。
2着は、サンソブール、逃げたプリメラアスールの番手にいて、強かったですね。 これはなかなか買えないですね汗
3着は、クインズミラーグロでした。前走1600万下1着は良く馬券内の法則通りでしたね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment