-- --


04 2011

Lump of Sugarさんの新作をやりました

今回Lump of Sugarさんのダイヤミック デイズをやりまして

まだまだ攻略中なのですが

今回のキャラ担当は同人で有名なせせなやう先生だそうです

サイトの絵だけだと微妙かもしれませんが実際やってみるとなかなかよかったいうのが感想ですかね

前作が自分的には微妙でしたので

シナリオもそこそこ面白いです ですが穢翼のユースティアよりかはシナリオは深みはないですよ

コトラちゃんがマジ神なのでそれはいいポイントですね
moe2018293420sample.jpg
moe2017783720sample.jpg


一枚目がコトラちゃんです 2枚目は組長の娘さんキャラの人です

そういえばLump of Sugarさんの冬の新作かな

学☆王なるものが発売予定だそうです

キャラ担当は梱枝りこ先生です 最近つきつきというラノベでキャラ絵担当で拝見して

いいななんて思い始めてまさかゲームであれを見れるのかと思うとという感じです

タユタマすごかっただけにそれを超えるゲームを作れるかどうかが

この会社が残るか残らないかの道ですね

学☆王公式サイト

- 0 Comments

Leave a comment

