-- --


12 2017

netkeiba pog大会の私の指名馬

  • CATEGORYPOG
  • COMMENT0
これがPOG初めて2年目の私の指名馬です。
去年は、サトノダイヤモンドとヴィヴロスを指名していました。

皆さんもPOG(ペーパーオーナーズクラブ)無料ですし、楽しいですよ。

馬券買う時に決心しやすい面もある(笑) 特に新馬の決め打ちは楽しい。

シンザン記念では、アルアイン頭2着キョウヘイからながし3連単でやられましたけど。

pogやると競馬を考えるときに、なんだろうより楽しさがますようなきがします。
1731267-1.jpg

この時もフローレスマジック頭リスグラジュー2着流し 外しました(笑)
リスグラジューはジュベナイル2着ですし、この馬も物差しができるならば牝馬三冠皆勤してほしい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


1 フローレスマジック 牝3 2,010 前走・2016/10/29 アルテミスS(G3) 2着 かなり期待
2 アルアイン 牡3 1,730 前走・2017/01/08 シンザン記念(G3) 6着     シュミノ-お金返して(泣き)
3 トリコロールブルー 牡3 1,120 前走・2016/11/13 黄菊賞(500万下) 2着    期待
4 コロナシオン 牝3 870 前走・2016/11/13 黄菊賞(500万下) 4着 うーん
5 フォギーナイト 牡3 710 前走・2016/11/12 2歳新馬 1着
6 ミリッサ 牝3 710 前走・2016/11/26 2歳新馬 1着   期待してる
7 トゥザクラウン 牡3 10 前走・2016/10/23 2歳新馬 9着
8 アドミラブル 牡3 10 前走・2016/09/25 2歳新馬 9着

今年の私の期待馬は、フローレスマジックとアルアインですかね。
ミリッサも期待してるけどまだまだこれから。

netkeibaもonititiでやってます

POG

- 0 Comments

Leave a comment

