-- --

スポンサーサイト

11 2017

ロックマングッズのプレゼントキャンペーン

http://www.capcom.co.jp/rockman/event/campaign_mobile.html

画像をクリックすれば、カプコンのサイトに飛びます。

皆さんロックマンって懐かしくないですか?

私も、昔はよくやったものです。ロックマンエグゼとかよくやりましたね。フォルテとか懐かしいです。
28bd693e.jpg


エアーマンが倒せないとかも聞いたことある方は多いんじゃないでしょうか

そのロックマンの公式ツイッターをフォローして指定ツイートをRTすると抽選で29名様に秘蔵アイテムが当たるそうです。

この機会にぜひ挑戦してみては?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

- 2 Comments

がちょー  

こんばんわ♪

ロックマン、懐かしいですね!
私もよく遊びましたv-290
当時はゼビウス、アフターバーナーにこずかい使ってましたよ(笑)

2017/01/11 (Wed) 21:47 | EDIT | REPLY |   

onititi  

To がちょーさん

懐かしいですよね。

アニメもやってたんで、当時見てました(笑)

2017/01/12 (Thu) 16:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

