-- --

スポンサーサイト

08 2017

シンザン記念 結果

シンザン記念はキョウヘイが勝ちました。
キョウヘイは出遅れましたが、追い込みで前走も走っていたので、関係なさそうですね。
高倉騎手重賞制覇おめでとうございます。

私の本命のアルアインは、3番の馬が斜めに来て、進路妨害があり手綱をひっぱった時点で終わりました。

ペルシアンナイトはなかなか強かったと思います。道中はアルアインを見る形で競馬をしましたが、外に出しての競馬でした。
タイセイスターリーもいい脚を見せました。この馬も中にいれてじっくりと最後は外に出しての競馬
トラストはうーんなんか力が足りないんだろう。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

