17 2016

朝日杯フューチュリティステークス予想

先日名古屋グランプリの3連単を取りました。

地方競馬の方が私は好きなので、カツゲキキトキトがモズライジンをまくった時はよっしゃって叫びましたよw
後、有馬記念出走馬が一頭変更されて、サムソンズプライドになりましたね。

それはさておき、怪物フランケルの産駒ソウルスターリングが、阪神ジュベナイルフィリーズを制覇しました。

私は出遅れたリスグラジュー本命だったで、歯ぎしりものでしたが....

ミスエルテはフランケル産駒で、現在一番人気です。36年ぶりの朝日杯牝馬制覇を狙っています。

本命はミスエルテといいたい所ですが、私はあんまり一番人気を買いたくないので

ここは本命は、モンドキャンノにしたいと思います。
京王杯2歳組の馬券に絡むのは多いのでそれに期待します。

対抗は、ロマンでいかせてください。札幌2歳勝ちのトラストを押したいと思います。
東スポ杯では、足色がいっぱいでしたが1600で巻き返しを狙ってほしいです。(ダービーは無理だろうけど)
連下には
サトノアレス
レッドアンシェル
ダンビュライトを抑えたいと思います。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment