-- --


22 2016

浦和記念 予想

季節は過ぎるのは早いもんで、気が付けば何もかも落ち着いてしまった。

さて最近競馬にはまっているので、競馬の予想を書いておこう。

浦和競馬場 2000メートル 11月22(火) 15時25分発走 統一GⅡ第37回浦和記念です。

このレース珍しい事に地方馬がよく馬券に絡むレースです。

2016-11-22.png

今年のメンバー表

私の予想 このレース先行が有利な小回りコースなので
◎ ケイティレイブ 近走ハナで良績このメンバーなら
○ クリソライト   川崎気記では全然だったが、海外帰りも考慮して
△ ハッピースプリント 昨年の覇者 近走は振るわないがここで巻き返しを
△ ストロングサウザー マーキュリーカップを見てヒモにどうぞ


正直ハッピースプリントが近走振るわなさすぎるので、当日怖ければ中央3頭かな
頭はケイティレイブにしたいけどどうなるやら

去年の勝ち馬は2015年NAR年度代表馬ハッピースプリントと、2着は同じく2014年NAR年度代表馬サミットストーン

3着は中央のソリタリーキングでした。
昨年のレースは、先行した二頭で決まりました。 勝ちタイム 2:05:9 良馬場
コーナ通過 ハッピースプリント 3-3-3-2 サミットストーン 2-2-2-1 ソリタリーキング 5-4-4-4


一昨年の勝ち馬はサミットストーンでした。2着に地方のグランディオーソ 3着も地方のトーセンアレス勝ちタイムは2:07:8 良
馬場
コーナ通過 サミットストーン 2-3-6-4 グランディオーソ 3-2-1-1 トーセンアレス 6-6-3-2






- 0 Comments

Leave a comment

