06 2013

可愛い女の子の画像 

girukura2.jpg
久しぶりの更新となりました なかなか忙しくて更新できません 最近景気がいいですね 安倍相場で馬鹿でも儲かってるでしょう
今日深夜もアメリカではダウが堅調に底堅く推移してますし 昨日のトヨタの決算もなかなかでした

富士通や三菱自動車などは業績を下方修正しましたし 日立も下方修正していますが

一つ言えることは2013年は明るい見通しだということ これは今買っても遅くないと思います

明日の予想は 日経平均は1万900円から1万1150円あたりで 為替は91,5円から93円あたりだと思います
注目株は なんといってもやっぱり輸出関連ですかね 私的にはゼネコンはまだ堅いと思いますがね

さあお待ちかねの画像のほうの紹介です いろいろ貼っていきます
ご要望あれば画像お貼りします
happoubizin 1
oreimo4_20130206025156.jpg
untitled iinzyanai8

0 Comments

Leave a comment