-- --


27 2011

良画像3

8ad0d5c25e0650b8895346eff657c724_bp.jpg
20110320122719011.jpg
20091112_1510116.jpg
67f763bca2ed888b16da0dae3807efa6_bp.jpg
1187771107199.jpg

民主党のすっから管さんの後釜を決める選挙が始まります

泣き虫万里に鉄道オタクの前原 たかが当選2回の馬渕 ベテランだけど基盤が微妙の鹿野農水省

増税マニアの野田財務大臣

小沢 鳩山グループの支援をうけそうな泣き虫がゆうせいみたいですが

私としては自民党にもどしてほしいです

やはり震災対応の遅さ この期に及んでの内部抗争話になりません

しかし恥ずべきは 民主党の真実を知らずに投票した大多数の無知な国民にも非はあります

文句をいうなら勉強して 自分でできるくらいにならないと 人のせいにしてはいけないと思います

ここまでは政治の話

かわりまして

一枚目はシャナ やっぱかわいいですよね この声優さんの釘宮様は台湾ではものすごく有名だそうです

台湾で実写ドラマ化するようですよ

2枚目は わからないですが なかなか

3枚目は これもわかりませんが そそります

4枚目は カントクさんですな

5枚目は 水銀燈様です ローゼンのなかでも一番のお気に入りキャラ

いい画像あればあげますのでご期待を

画像のリクエストあれば受け付けますので言ってください

できる限り希望にこたえるようにはします


- 1 Comments

らざにあ  

No title

シャナが実写化ですか・・・ 予想がつかないですw

二枚目はまどマギかなたぶん。

三枚目は深崎暮人や黒谷忍に絵柄がすごく似てる気がします。

(*´・ω・`) ごちそうさまでした。

2011/08/27 (Sat) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

