25 2012

韓国人学生へ日韓関係についてインタビュー

すぐ書こうと思ってたんですが遅れましてすいません

日韓の最近の外交応酬すごいですね 韓国側の対応に毎日匍匐絶倒の日々です

毎日 非礼な言動と非礼な行動を取る韓国政府はまあ彼らの意義というか

なんというか他国とりわけ日本を否定しないと始まりませんからね

よく2chなどでいわれるウリナラファンタジーでしたっけ

日本のゲーム会社でもいいから作るといいと思いますよ シュミレーションゲーとして

なんでも宇宙の起源から捏造してますからすごいゲームになるでしょうね

ソードアートオンラインは好きですがウリナラはだめですね

質問の内容は簡単な内容です 私はハングルは理解不能なので英語でしか

会話していませんので あしからず

質問1 最近の日韓の急速な外交関係の悪化をどう思うか

解答 とても残念に思う、韓国でも日本のテレビを見ることもあるし 行ってみたい国
   であるし なにより日本製のものは優れているからね
   でも李大統領の発言はちょっと良くないかな 外交上の駆け引きとしては最悪かな
   確かに日本は過去に侵略してひどいことをしたと思うけど、今の関係を壊してまで
   日本批判を行う 韓国政府はいきすぎだと思うな。



質問2
 日本の過去の行った行為はどのように韓国の教科書で教えられているのか

あなたも知ってると思うが韓国内で発行されている教科書は 日本や世界のものと大きく違うよ
基本的に韓国が優位に立つ記事が多く 日本に陶工の技術をもたらしたとかだと
日本の天皇陛下は百済の王族の血をひいてるとかね 植民地統治時代はとくに勉強したかな
でも 正直李氏朝鮮時代よりは植民地時代のほうがましなような気もするけど
従軍慰安婦と強制労働はひどいと思った 後宗氏改名は僕はされたくないな
でも、ちょっと君の国の教科書も見たけど世界的に見て 嘘をもられているような気がしてきたよ
まあ戦争や支配は世界中で韓国のみ味わってきた事でもないことは確かだからね
多少韓国人は過剰かな 100年くらい過ぎたらなくなってるかもね

質問3 正直に聞くけど竹島はどっちの領土だと思う? 後対馬も領土だと思ってるの?

竹島は韓国の領土だと思うよ 小さいころからそう教えられてきたし でも昔の地図が
位置が逆なのは、少しおかしいなとは思うけどたぶん昔の世界地図も誤差が多いしそのせいじゃないかな
1905年に島根県に編入されたらしいけど、大韓帝国は当時日本に対して物言いできる状態じゃ
ないのは当時の外交情勢を見ても明らかだから 強制されたんだと思う。
対馬はちょっと無理があるかな、一応宗氏が李氏朝鮮に臣従していたからという事で
李氏朝鮮は宗氏に対して文印や図書 通信符などを発行していたし
とくに文引は通行許可を出すときに大使館のようなもの今のビザらしいけど
そんなこと言ってたら正直朝鮮は 中国の領土になっちゃうかな この理論だとね
でも対馬も韓国領だったらいいかな 行ってみたいからね 
まあ無理だろうけど 

質問4 今後の両国関係はどうあるべきか
早く修好してほしいかな こんなにも近いんだし 喧嘩するだけ損だと思う
日本人も結構日本に来ているし 寺院も歴史的建造物も多いし 料理もおいしいから
来てほしいな 韓国人ももちろん反日ありきじゃなくて
向こうの歴史も学んだ上で 正しい両国関係を作れればいいと思う
一方的に言うだけじゃ お互い軋轢が強まってよくないからね


これが質問の内容です
私の学習してた時に知り合った人のインタビューであり 彼の意見が韓国の総意ではないので
あしからず。

総括 まあ常識的だと思っていたんですが竹島だけは残念かな
   火病患者ではないので普通に会話できるけど、隣国なんで正常な関係が望ましいのは事実
   でも引けないところは引けないですよねという感じでした。 
スポンサーサイト

1 Comments

-  

マスコミによるヲタク叩きは
在日による性犯罪の隠蔽工作

http://matome.naver.jp/odai/2134702569577238701?guid=on

半島系サイトNEVERが墓穴を掘りました

統計を見れば看破できるヲタクと性犯罪の因果関係と
差別と喚いて統計が取れない上
かなりの数の在日犯罪が隠蔽されてるのを同列に扱ってます(笑)

マスコミでヲタクを叩いてる主力のフェミと団塊が
何らかの形で半島勢力と繋がりあるを見ても明白

2012/09/09 (Sun) 10:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment