-- --

スポンサーサイト

18 2012

韓国政府は国を挙げて滅亡の道へ向かう

最近 韓国政府の自作自演 被害妄想が凄過ぎて悲しくなってきました

友好関係を作るのは 長い年月が要りますが 友好を切るのはたった何日かで

可能となったことを韓国政府は自ら示してくれました

李大統領の 竹島訪問 パフォーマンスですねあきらかに

そして天皇陛下に対する侮辱発言 日本国統合の象徴に対するこの発言は

一国の大統領として恥ずべき言動だと思います

昔の日本であれば これは宣戦布告に等しい行動です

そして注目すべきは 天皇陛下は儀礼的存在であるのにその陛下に対して 政治的発言をする

韓国政府の稚拙な政治にはもはや嘲笑するしかありません

韓国は竹島に対して イージス艦2隻 駆逐艦などを配備するそうですが

たった3隻しかないイージス艦の2隻を 孤島に配備し 沈んでいる岩礁にも

配備する無謀な計画を発表しました なぜ韓国人は自滅の道を歩むのか

韓国が輸出額が多くなればなるほど 日本の部品業界が忙しくなる

韓国の通貨ウォンは日本の政府の信用があるから 成り立っているようなものです

そんなに日本が嫌いなら 韓国の俳優や女優は即刻 お国に御帰りください

日本にこないでください なんでそこまで素晴らしいと自分たちで語る

韓国で稼がないのでしょう 日本で活躍することは 暗に自国が良くないからではないでしょうか

日本がスワップを破棄すれば 困ると言っていますが

困るとすればそのころには 韓国はIMFの指導下に入っているでしょう

ウォンごとき低俗な通貨など国際的にはなんの価値もありません

韓国5000年の歴史を自称し、伝統文化を偽装し

自らを素晴らしいと言う割には 国の経済割合の半分を輸出に頼る脆弱経済であり

国内通貨の変動で危機的状況に陥る 愚かな韓国に対して

私が述べることは、素直に日本の庇護化に入ることを認めなさいということです

本当に困った時 こんなことでは 手は差し伸べられません

嘘をつき 妄想と虚言で自らを武装する 行動はやめるべきです

韓国は実は アメリカに渡航注意されてますしね 強姦の容疑者が多いのは韓国です

日本に強姦してつかまっている 韓国人は多数います

世界ではレイプ民族と言われていますし 世界中から嫌われています

韓国はいい加減目覚めるべきです
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

