-- --

スポンサーサイト

15 2012

香港漁船 日本の領海に侵入 尖閣上陸強行か

残念なことに 日本の排他的経済水域に香港漁船が許可なく侵入しました

入管の方のなしですと 逮捕して国内法でさばいても問題ないそうです

海上保安庁がヘリと艦艇で包囲し何度も引き返すように警告しているそうですが

このまま上陸する公算が極めて高いと思われます

台湾のほうは 出航を取りやめ 香港の船の上陸を 台湾政府として認めない方針だそうです

今日は 終戦の日です このような日にこのようなことをしてくる中国はどうかしています

韓国の李大統領は 先日日本の天皇陛下に対して 謝罪を要求すると言われました

私は驚きましたね 確かに支持率が下がってパフォーマンスが必要でも

この発言は竹島上陸よりも 日本に対して不必要な発言だったと思います

公明党の山口代表も苦言を呈しましたし 松原国家公安委員長も苦言を呈しました

そして 日本国の為に散って行った英霊を祭る 靖国神社にその霊を鎮魂しに 日本人が参拝して

何がいけないのか 韓国人は死んだ方に対する 礼節さえわきまえない無礼民族だということを

そう皆が思っていなくても 大統領が発言することにより 

そのような評価に取られても仕方がない事実です

五輪期間中の 竹島訪問 五輪委員会への意味のわからぬ抗議 国内報道の意図的な隠蔽

そして陛下に対する不謹慎極まりない発言 そして竹島近海での軍事演習を予定している

韓国ですが もうこれは韓国政府に対して相応の態度を取るべきです

韓国政府の高官は 日本が侵略の準備をしてるとか言っていますし

韓国国民は 竹島は韓国の領土だよとか対馬も韓国のだよねとか言っています

そんなに日本にかまってほしいなら もう少し考えて行動したほうがいいと思いますが

それは韓国人には無理ですね 皮肉なことに北朝鮮にまで嘲笑された今回の行動ですから

しょうがないですね

今後の動向を見守りましょう

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

