10 2012

消費増税決定 竹島に ネズミが不法侵入

今日はおおきなニュースがありましたね

我が国固有の領土である竹島に 泥棒ネズミが侵入した

ことです。

私はこれは韓国側からの挑戦状だと思います

憲法9条は我が国を守る 憲法ですこんなときこそ

原発いらないじゃなくて 竹島返せじゃないんでしょうか

毎週金曜日に集まって反対するよりも 国益になると思いますよ

いらないだけでは 子供の我儘と変わらないです

韓国が竹島を戦闘訓練空域に指定したそうですこれは日本と戦争したい意思ですね

我が国も お返しに 海上保安庁と航空自衛隊と海上自衛隊の広域合同海洋訓練を

竹島近海で行うべきです 呉 佐世保の全艦艇でも出せばいいんです

韓国側が乗ってくればそのまま自衛目的での反撃を行い 竹島の警備軍を無力化後

海上保安官の持つ 逮捕権限で上陸し 不法滞在ですべて逮捕すればいいんですよ

皮肉なことにも 今日はバレーとサッカーで日韓戦です

どうせ韓国の事ですから 日本に勝ちたくて しょうがないんでしょう

私は あえて韓国よりも北朝鮮を引き立てる形での 韓国の不利をつくのも一興だと思います

正直な話 拉致被害者には悪いですが 原爆被害よりも少ない人数の被害しかない

人数で 国交を断絶するのはよくないです

あえて北朝鮮と国交を回復し 北朝鮮側に手厚い支援と 軍事協力を申し出ます

 韓国の最大の弱点はいくら経済的に勝っても

地政学的に敗北してますから ソウルは火の海になります

戦争があれば 必ず
戦争とはほかの手段をもってする外交の延長です

マキャベリーも言っていました 権謀数術の限りをつくすべきだと

交渉してだめなら 敵の敵は味方ですよ 北朝鮮を唆せればいいのです

どうせ 両方朝鮮人ですから誘いに乗るはずです

そして その難しいかじ取りに挑むのが 政権運営能力のない民主党の野田です

消費増税を決めたことは 歓迎します ですがもうまったなしの

ほかの法案をいい訳にするよりも 待ったなしなのは

民主党をこの国から抹殺するほうがこの国のためになります

政権交代していいことありましたか? 私はないと思いますね まだ自公政権のほうがましです

リーダーシップのない国だから あんな小さなスポーツでも姑息なことをする隣国に

舐められるんです ここは

漁業協定破棄からでもいいですから少しづつ韓国との軋轢を増やしてほしいですね

どうせ韓国は日本に国交断絶されたら 基幹産業の輸出ができなくなりますから

日本に泣いてすがりつくしかないですし 通貨スワップもしてやる必要はありません

今後の推移を見守りましょう

 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment