-- --

スポンサーサイト

26 2012

月に寄り添う乙女の作法 とかいろいろ

今日はNavelの月に寄り添う乙女の作法です

この会社は 有名ですよね 世界征服彼女とか同じ顔過ぎて飽きるとか

ありますけどようやくようやく 顔がかぶらないんですよ

アキカンという小説の挿絵を描いたりしていた 鈴平ひろ先生の絵が加わりました

正直今作は西俣だけならやらないつもりでしたが 方針変換

まあ 今回はやろうずもみたいな感じです

これ以外にも明日には美少女万華鏡がありますから

今月及び来月は安定ですね 今年度の下半期は良作が多い気がします

ということで 鈴平ひろ先生の画像をいくつか紹介したいと思います
suzuhirahiro1.jpg
suzuhirahiro2.jpg
suzuhirahiro3.jpg
suzuhirahiro4.jpg
cg01.jpg
cg03.jpg
スポンサーサイト

- 2 Comments

らざにあ  

No title

ルナ、可愛いですね!
予約しに行こうなかなぁと思いました。

ひろ先生原画はステシア以来になりそうです。

2012/07/27 (Fri) 23:53 | EDIT | REPLY |   

onititi  

No title

気になりますよね

西俣マジックからの脱却の影響で

興味がわきまくりですw

2012/07/30 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

