-- --


25 2011

良画像です

0b4eb9f584eb7750efdb7ece63c298cf_bp.jpg
064d32d7e238a78740ed3c3dc3437840_bp.jpg
ba6ebb31d726e97e499eb6fef0006bdb_bp.jpg

今日はまたまた画像の放出です

いつも思うんですが画像サイトによくありがちだと思うんですけど

おおかたこの画像はどう採点してもダメだろという画像が多く混ざっていることが多いです

管理人としましては良画像と自負しているのではありますが

もっといい画像だせなどご意見ありましたら

ひたすら邁進していく所存でございます

一枚目はシュタゲ

2枚目は東方

3枚目はよくわかりませんなんか画像に題名があるっぽいけど

良画像あればまた上げていきますので

応援よろしくお願いします

- 0 Comments

Leave a comment

