29 2012

安住財務大臣 韓国国債購入検討 小沢氏 推定無罪

安住財務大臣が韓国の国債の購入を検討とのこと

アジア各国との経済連携を密にし 欧州危機の余波を防ぐ狙いだそうだ

5月3日にフィリピンで開催される日中韓財務相・中央銀行総裁会議などで購入を協議する意向を示した。購入には外貨準備を活用する。

正直失望しました 竹島返すんなら 国債買うとかじゃないんかい

日本企業締め出しとか 日本国旗に対する侮辱行為 従軍慰安婦問題の再燃化

など極東情勢を混乱させる 韓国に対しなぜ我が国の血税を投入してまで

感謝もされぬ 近くの理解し合えぬ民族を助ける必要があるのか

彼らは日本が援助しても 「戦争の責任があるから当然だとか」

「日本人は韓国人より劣っているとか」 なぞなことをのたまう連中です

すべての韓国人が悪いとは言いませんが 私は国債購入する前に

日本人の支援に充てるべきだと思います

この国債購入を中長期的な戦略でデフレ対策として流用するとか

新たな補助金に使い 内需を支援するとか いろいろあると思います

木を見て森を見ず その場の問題だけに目を奪われて 大局観念を喪失していますね

民主党は 小沢とかいう人は裁判で限りなく有罪に近い 推定無罪の判決が出て

祝勝会をあげたそうですが まずそんなことしてる暇があったら東北を復興させろやと言いたいです

それに判決文をよく読むと そもそも小沢氏の言い分が正しければ 棄却されなきゃおかしいですよね

それでも裁判が開かれたということは一部分に関して小沢氏に非が少しでもあるということです

過去に秘書が問題を起こして 政界を去らなくてはならない人は いたと思います

ではなぜ 自民党の時はだめで 民主党の小沢ならいいのか

おかしいですよね こんなこと 結局自分のことしか考えてないんですよ

小沢も安住も野田も 民主党も 朝鮮総連も連合も

日本を救うには このような圧力団体を排除しなければならないということです


0 Comments

Leave a comment