-- --


25 2011

夜明け前より瑠璃色な

yoakeMaeYoriRuriIroNa_wallpaper_4212.jpg
yoakeMaeYoriRuriIroNa_wallpaper_4278.jpg
yoakeMaeYoriRuriIroNa_wallpaper_4313.jpg
yoakeMaeYoriRuriIroNa_wallpaper_4327.jpg

今日の紹介はオーガストさんが好きなのに

ゆずソフトさんのゲームばかり紹介していたので

ここで一つ私がこの手のゲームで初めて購入した

夜明け前より瑠璃色なを紹介します

月からの留学生であるフィーナ姫を当時の私は最高に攻略したいとw

思っており徹夜でやったことは今でも懐かしい限りです

上から2枚のキャラは一作品目の夜明けなではなく

その後のムーンナイトクレドールにでてきた

エステルフリージアというキャラでツンデレさんです

3枚目はフィーナ姫どうどうのヒローイン

4枚目はロリ面カバーのリースちゃんです

オーガストさんのゲームはシナリオが凝っていてなかなか楽しめるものだと

思います

今回紹介最初なので最新作穢れ翼のユースティアの紹介はまた後日

フィーナ編のフィーナが達也と付き合うためにカレンに課された試験をともに

突破するあたりが見どころでした

- 0 Comments

Leave a comment

