-- --


25 2012

妹が僕を狙っている 原画 佐倉りお 画像

今日は4月27日発売のゲーム

妹が僕を狙っているを紹介します all timeさんの会社です

http://www.cellworks.co.jp/all-time/index01.html
まあようするにあらすじ紹介すると

妹好きなお兄さんがいて 3人妹がいるんですけど 手が出したいのにだせない

でも我慢の限界というときに 再婚してきた片親の姉のせいで

関係をみんなともっちゃうみたいな感じのゲームのようです

シスコンの方にはちょうどいいんじゃないでしょうか
妹が僕を狙ってる 初回限定版妹が僕を狙ってる 初回限定版
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る


そこでまだゲームが発売されてないし 原画の人知らんという人もいると思うんで

参考までに画像の紹介をしたいと思います まあ私も最近までしりませんでした

絵はいいと思います

その証拠に検索してもなかなか出ないんですよ

苦労しましたいろいろと

変な芸能人の方のサイトにいくかもしれないんで

佐倉りおさんのサイトも貼っておきます

 http://yaplog.jp/kumausagi3/category_1/

くま ・x・ うさぎ 佐倉りお 応援してます みなさんも応援してくださいな


sakura rio5
sakura rio2
sakura rio3
sakura rio4
sakura rio7
sakura rio6

- 1 Comments

エロ画像大好きくん  

やばい

かわいいよ~

2012/10/25 (Thu) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

